So-net無料ブログ作成

新型ウォークマンが渋谷をジャック!? [レポート]

 

現在、東京・渋谷駅のハチ公口前にあるビルで、本日19日発売される新型ウォークマンAシリーズを記念したイベントが開催中!

このイベントはウォークマンAシリーズ(NW-A600シリーズ)の50時間スタミナ再生にかけて、ウォークマンAシリーズを身に付けたダンサーたちが、50時間連続(!)で踊り続けるというもの。

50時間連続ってマジっすか!? ということで、M2を持って早速確かめに行ってきました。

 

ダンサーたちはビルの5階に設置された特設ステージで昼も夜も華麗なダンスを披露。

 

さらに駅前にある大型ビジョン(3台!)でも、ウォークマンAシリーズのCMや今回のイベントの告知が流れていました。

 

ちなみに下から見上げると、こんな感じです。ウォークマンを身に付けて、ダンスダンスダンス。

 

ダンスは30分の交代制で、10チーム、合計約50人が参加しているとか。渋谷を訪れた人たちも、なんだなんだと足を止めダンサーたちの踊りに大注目していました。

イベントは19日AM11:00まで開催されるということなので、近くに住んでいる方は足を運んでみてはいかが? それにしても50時間ってスゴイです。(豊田)


2005-11-19 00:11  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。