So-net無料ブログ作成

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画 当選者発表! [企画]

全国のM2ファンの皆様、お待たせしました。
トラバ企画“メモリースティック デュオ”(512MB)の抽選の模様当選者の方を発表します!

続きを読む


2005-12-21 21:10  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画終了! [企画]

皆さまトラックバックありがとうございました!

1週間前にスタートさせたトラバ企画。短い期間でしたが多くの方に参加いただき、本当にありがとうございました。

皆さんの動画&撮りたい動画ネタ、とても面白く拝見させていただきました。

さて気になる“メモリースティック デュオ”(512MB)の抽選結果ですが、12月21日(水)に当ブログにて発表させていただきます。抽選の模様も動画で公開予定! お楽しみに!!!(豊田)


2005-12-20 00:00  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【抽選プレゼント付き】M2トラックバック企画スタート! [企画]

サイバーショットM2発売 & 動画ブログがスタートして約1ヵ月半。

M2を発売日に購入していろいろな写真や動画を撮影されている方
動画をガシガシとブログにアップして楽しんでいる方
M2を買おうかどうか悩んでいる方
……などなど、いろいろな方がいらっしゃると思います。

そこで! M2mastersが初のトラバ企画をやります!

「あなたが撮った動画」もしくは「撮りたい動画」大募集!!

動画作品がある人は自慢の動画をブログ記事に。動画を撮っていないけど興味がある人は、動画で撮りたいものについて書いていただき、この記事にトラックバックしてください! もちろんM2でない機種で撮影した動画もOK。

また、ブログ形式ではない一般のサイトに体験レポートを掲載し、トラックバックができないという方は、コメント欄にURLを掲載してください。

その記事の中から抽選2名の方に“メモリースティック デュオ”(512MB)プレゼント

詳しくは以下の募集要項をご覧のうえ、どしどしトラバをお願いします!(豊田)


<M2mastersトラックバック企画 募集要項>

■受付期間 2005年12月12日(月)-2005年12月19日(月)23:59まで
■募集内容 「あなたが撮った動画」もしくは「撮りたい動画」
              *お一人様で複数の記事をトラックバックしていただけますが、
                抽選の際には、まとめて「1エントリー」とさせていただきます。
■当選発表 2005年12月21日(水)に当ブログにて発表いたします。
         当選された方にはメールorブログのコメント欄などでご連絡いたします。
■企画協力 株式会社ソニー・マガジンズ

*今回のトラックバック企画は、株式会社ソニー・マガジンズの協力により実施します。
*当選者への連絡、プレゼントの発送等は株式会社ソニー・マガジンズより行ないます。
*プレゼント発送に伴う当選者の個人情報は、本企画のプレゼント発送作業以外には使用いたしません。株式会社ソニー・マガジンズが管理し、発送後に破棄いたします。


2005-12-12 00:00  nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

接写でGO!(仮) −ミクロな秋みつけた @小石川後楽園− [企画]

M2の「拡大鏡モード」を駆使して森羅万象の細部に迫る「接写でGO!(仮)。思い出したかのようにお送りする第3弾は、去りゆく秋のなごりを求めて都内の名勝にズームインしてみました。(藤井)

 

 

続きを読む


2005-11-23 19:29  nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

接写でGO!(仮) −クイズ! 寄って拡大1cm− [企画]

一部でご好評をいただいております「接写でGO!(仮)
M2の「拡大鏡モード」をこれでもかと活かし、手当たり次第に接写! 接写!!  接写!!! をしてしまおうというこの企画。身近なごくごく普通のものが、こんな一面を持っているのかとびっくりすること請け合いなのであります。

今回はその第2回目をお送りします。
題して

「接写でGO!(仮) −クイズ! 寄って拡大1cm−」

……あ、「(仮)」まで入れて正式タイトルになったようです、はい。

それでは早速いってみましょー。(犬楠)

続きを読む


2005-10-20 16:21  nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

接写でGO!(仮) −突撃! おれんちの朝ごはん− [企画]

M2の特色のひとつに、マクロ撮影能力の高さがある。とくに被写体を約1cmの距離で接写することが可能な「拡大鏡モード」は、超マクロモードとも呼ぶべきユニークな機能だ。

そこでこの機能を活用すべく、これからいろいろなものをかたっぱしからドアップで撮っていく連続企画をスタートしたいと思う。題して「接写でGO!」……ごめん。正式タイトルは宿題にさせてください。

さて身近な風景のディテールに迫る「接写でGO!(仮)。その記念すべき第1回として、今回はワタシの朝ごはんを激写してみた。身近すぎますか。(藤井)

続きを読む


2005-10-04 21:25  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。